【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Ah!
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません


ふぅ・・。

放置しまくりです^o^/







気を取り直して!

ラプラス育てました。

ラプラスラプラス


特性:ちょすい
性格:ゆうかん

努力値:
HP252、特防252、防御6

技:
こおりのつぶて
かみなり
ハイドロポンプ
ふぶき


持ち物:こうかくレンズ

考察:
こうかくレンズを採用したのは、
フォーカスと迷ったんですが、トリパで使えるので
こうかくレンズにしました。


雷は、電気技がパーティにひとつもなかったのでw


ラプラスは、特性ちょすいが魅力的だったので作りましたw
ウソッキーなどが相性の悪い水タイプに当たったときに、
後出しで受けれると思います。


しかもラプラスの特防種族地95を生かして、
特殊受けにもなりえます!(´+ω+`)
防御は振ってないので、等倍物理攻撃でも落とされます。


まぁ、あんまり活躍できていないので
雨パ作っていれてみようかな。
続きを読む
【2010/04/19 20:58】 | ポケモン | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
Z
すでに書くことないので
最新映画のことでも書きますか。




幻影の覇者ゾロアーク


ゾロア、ゾロアークという新ポケモンが鍵を握るようです。
狐をイメージして作られたそうでw

進化するので伝説ではないのではという説も

僕的に初めて進化しちゃう伝説ポケモンではないかと踏んでみました。←ないか。


↑の映像を見る限り、
セレビィを追っているテッカニンは

なぜセレビィに追いつけないんだ

最速セレビィなら分かるが、
テッカニンに素早さ全振りもしくは150くらい振るでしょう!普通!

まぁ、素早さに振らないのも有りっちゃあ有りですが。
バトンくらいでしか使えないのに、セレビィすらも捕まえられないなんて・・。

まぁ、アニメに突っ込んでもあれなんで

今日はこのへんで終わります。


次回から日常の事もちょくちょく書いていきマース!
【2010/03/15 21:24】 | ポケモン | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
こんばんは、みなさん
どうも!

放置大好き僕です!

放置ばっかしてほんとにすいません。(ノД`)

こんなんじゃ閲覧数なんて増えませんよね。

いまだに一桁とか泣けるわ..


えぇじゃあ更新ペースあげてがんばります!


えっと今日は

トリパのトリル要員の

ヤドランができたので紹介しますー。


ヤドランヤドラン


特性:どんかん
性格:のんき

努力値:
HP252、防御129、特防129

技:
トリックルーム
あくび
だいもんじ
れいとうビーム

持ち物:
たべのこし

考察:
持ち物は、ドククラゲから奪いました。
ドククラゲは代わりにヘドロを持たせました。

技はですね、あえてれいとうビームをいれました。
水はドククラゲがいるからいらないかなと思ったけど、
ヤドランとドククラゲが一緒のパーティで出ることはないので
若干ミスったかも。

まぁ冷ビもマニューラと一緒になることは
ないので結果オーライですね。

冷ビの代わりになみのりなどの水技をいれてもいいと思います。
タイプ一致1.5倍ですのでね。



さて、次は何作ろうかなー。


自己満ブログですが
どうか今後もよろしくお願いします。
【2010/03/13 16:08】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あぁ、
いきなり10日も放置しちゃってすいません。


えーじゃあ気を取り直して、
手持ちポケモンでも晒していきます。


マニューラマニューラ


特性:プレッシャー
性格:いじっぱり

努力値:
HP6、攻撃252、素早さ252

技:
れいとうパンチ
つじぎり
こおりのつぶて
ちょうはつ

持ち物:きあいのタスキ


考察:
挑発は、カウンターとつばめがえしで迷ってたんですけど、
めんどくさかったんで元からおぼえてた挑発をそのまま採用。


ウソッキーウソッキー


特性:いしあたま
性格:いじっぱり

努力値:
HP244、攻撃252、素早さ12

技:
ストーンエッジ
ウッドハンマー
じしん
ふいうち

持ち物:
いのちのたま

考察:
意外とふいうちが使いやすいです。
でも、弱点が多いかな。
トリパにいれたいけどトリル要員がいない..
タスキもちでもいいかなと思いました。

ドククラゲドククラゲ


特性:クリアボディ
性格:おだやか

努力値:
HP252、特防252、素早さ6

技:
ハイドロポンプ
バリヤー
まもる
どくどく

持ち物:たべのこし

考察:
これは、泥沼型・・?
ポケモン初心者で、どこからどこが泥沼型なのか知りません。
まぁ、じわじわ責めて、ドロポンでとどめと。
まぁ、水系がいなかったんで作りました。


ベトベトンベトベトン


特性:ねんちゃく
性格:しんちょう

努力値:
HP252、防6、特防252

技:
ダストシュート
だいばくはつ
ほのおのパンチ
とける

持ち物:くろいヘドロ

考察:
こいつを作ったのは、結構最初だったので、
固体値とか分からなくて、
厳選なんてしてません。
だからすごく弱いし特防に振ってるのに
とくしゅわざで3分の1くらい削られます。
まぁ爆発要員ってことで、今一番のクビ候補です。


キノガッサキノガッサ


特性:ポイズンヒール
性格:せっかち

努力値:
HP6、攻撃252、素早さ252

技:
タネばくだん
キノコのほうし
きあいパンチ
みがわり

持ち物:どくどくだま

考察:
すごいテンプレです。
一番最初に作ったので、もちろん厳選なんてしてません^^
まぁ、こいつより素早さがないやつにはほぼ勝てます。
卑怯すぎて使ってませんが、催眠重複禁止ルールなどもあり、
余計に使いづらくなってきました。

リングマリングマ


特性:こんじょう
性格:いじっぱり

努力値:
HP252、攻撃252、素早さ6

技:
からげんき
まもる
かみくだく
インファイト

持ち物:かえんだま

考察:
最近作ったので、今でも活躍させたくて
ウズウズしてます。
早くトリル要員作らなきゃ!


まぁ、こんな雑魚パですが、
いつでも対戦受け付けます!

バトレボでもDSでも気軽に申し込んでください^^

ではでは(^o^)/~
【2010/02/27 15:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは、はじめまして

今日で学校のテストも終わったので、

ポケモンの育成日記でもつけてみようかと思い、

このブログを作りました。


えー、


すこし前もブログやってたので大丈夫だと思いますが、

もし、見辛い部分や、不備な点があれば申してください。

あと、安定するまでテンプレとかばんばん変わっちゃいますが

そこはご了承ください^p^



まぁ、そんなわけで

今日からよろしくお願いします!


では、

おやすみなさい。

a65772df-s[1]
【2010/02/17 22:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
